教室再開にあたり、下記のウイルス感染予防対策を徹底して参りますので、
教室にお越し頂く前に必ずご確認頂き、皆様の安全・安心のためにご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

――――――――――― 生徒様にご協力をお願いしたいこと ―――――――――――
●ご自宅で検温の上、レッスンにお越し頂きますようご協力をお願いいたします。
通室の目安となる37.5度以上の発熱があったり、咳などの症状がある場合、
その日のレッスンの受講をご遠慮頂きますようお願いいたします。

●ご自宅で本メール下部に記載しておりますヘルスチェック項目をご参照の上、
該当する項目がない方はレッスンにお越し頂けます。
該当する項目がある場合はその日のレッスンの受講はお控え頂きますようお願いいたします。
※通室の目安およびヘルスチェックリストは本メール下部をご確認ください。

●ご入室前または教室にてアルコール消毒をお願いいたします。

●手を洗った際に使う、タオルやハンカチをご持参ください。


――――――――――― 講師・教室内の感染予防対策 ―――――――――――
●出勤前の検温で37.5℃以上の発熱または体調不良のある場合は、
大事を取ってお休みをさせて頂くため、やむを得ず講師の変更および休講が発生する場合がございます。
休講の際はご連絡させて頂きますので、予めご了承頂きますようお願いいたします。

●出勤や外出から戻った際は、手洗い・うがい・消毒を徹底しています。

●マスクを着用してレッスンを行っています。

●教室の机やドアノブ、使用教材の除菌対策、レッスンとレッスンの間に定期的な換気を行っております。



――――――――――― 通室の目安、およびヘルスチェックについて ―――――――――――
【通室の目安】  
 37.5度未満

【ヘルスチェック項目】
1.過去14日以内に、発熱(37.5 度以上)の症状はありませんか?
2.過去14日以内に、息苦しさや強いだるさの症状はありませんか?
3.過去14日以内に、咳などの症状はありませんか?  
 ※花粉症かどうか、判断がつかない方はお控えいただいております。
4.過去14日以内に、同居している方や職場などの身近な方にコロナウイルス感染者
 または感染の可能性のある方はいらっしゃいませんか?
5.過去14日以内に、ご自身・同居している方に海外への渡航歴はありませんか?

以上、安心してレッスンにお越し頂くために、ご理解とご協力をお願いいたします。
今後も感染予防対策に努め、生徒の皆様の健康を第一に教室を運営してまいりますので、
引き続きご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

アトリエ・キュイキュイ
おくむらさーこ
シラカワエリコ