【 スタッフ募集のお知らせ 】

このたびCui Cui.は4月からアシスタントとして新たに加わってくださる方を募集いたします。

【募集について】
Cui Cui.の仕事は、主に平日のお絵描き工作・花あそび教室の開催、週末のワークショップを中心に、
雑誌や広告などのビジュアル制作や空間演出、プロダクトの開発・製作など、多岐に渡っています。
今回募集いたしますポジションは、お絵描き・工作教室の指導を中心に、Cui Cui.の制作補助、
事務的な作業など業務全般のお手伝いをお願いしたいと思っています。
今回の募集をきっかけにCui Cui.を知ってくださった方も大歓迎なのですが、
できれば私たちの活動に興味を持っていてくださった方だとなおありがたいです。

<勤務時間ほか>
・水曜日と木曜日の13:00~18:30(相談可)
・ 通常の勤務とは別に、週末のワークショップやイベントのお手伝いなど、イレギュラーな勤務をお願いすることもあります。
ひと月あたりの勤務日数は6日~です。
勤務日数が少ない関係上、社員など収入面の安定を求められる方には厳しい条件だと思いますが、
逆に他のお仕事と掛け持ちの方や学生の方にもどんどんご応募いただければと思っております。

<勤務スタート日>
4/1(木)から(相談可)

<雇用形態・給与>
能力や経験に応じて応相談(¥1,000〜 ※試用期間あり)、交通費支給(上限あり)

<採用条件>
・美術系の学校を卒業されている方・学んだことがある方、または勉強中の方
・植物、子供が好きな方
・地味な作業・小さなものごとにも根気強く取り組める方
・力仕事が苦にならない方
・男女は問いません!!
・新丸子のアトリエまで1時間以内くらいで来れる方

未経験でも現場で経験を積むことができますし、将来的に絵画教室や花の仕事に従事したいという方には絶好の機会だと思います。
頻度は少ないかもしれませんが、雑誌や広告の撮影、イベントなどの機会もありますので、
そういった点も魅力に感じていただけると嬉しいです。

<勤務場所>
神奈川県川崎市中原区小杉町2-311 1F-A
アトリエ・キュイキュイ
※ 東急東横線/目黒線の新丸子駅 徒歩5分、東急東横線/目黒線の武蔵小杉駅より徒歩7分です。

<応募方法>
一度、info@cuicui-works.com宛にお問い合わせいただいた上で
履歴書と、職務経歴書、ご自身の感覚・感性を表現できるもの(作品の写真、InstagramやHPなどあれば)をご準備いただき、
下記送付先に郵送、もしくはメール添付でご送付くださいますようお願いいたします。
特に志望動機や自己PR、趣味などについてはしっかりご記入お願い致します。

送付先:
〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町2-311 1F-A
アトリエ・キュイキュイ 採用担当宛

ご応募を心よりお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

Cui Cui
おくむらさーこ
シラカワエリコ